TRELinkご購入までの流れ

このページでは、TRELinkをご購入頂くまでの流れをご説明いたします。

★3Gカメラをお持ちでない方は [1] へ、

★3Gカメラをお持ちの方は [2] へ お進みください。

 


[1]【3Gカメラをお持ちでない方】

[1]【3Gカメラをお持ちでない方】

ご使用になる3Gカメラを決めてください。弊社では「TREL(トレル)3G-R」と「TREL(トレル) 3G-H」という、2種類の3Gカメラをお取り扱いいたしております。お客様のご用途に応じて、3G-Rか3G-H、または両方をご選択ください。

 

●TREL 3G-R の特徴

・撮影した静止画をメールに添付して自動送信が出来ます。動画は送信することが出来ません。

撮影された瞬間または1日1回の送信が出来ます。

・スケジュール機能など基本的な機能を備えています。乾電池12本使用で、約1か月間使うことが出来ます。

・SMS機能で遠隔で撮影が出来ます。アプリはAndroid版のみです。iOSでも手動で遠隔操作は可能です。

・詳細につきましては【こちらの商品ページをご覧ください】

 

 

●TREL 3G-H の特徴

・静止画に加えて動画もメールで自動送信出来ます。送ることができる動画は10MB、約10秒までです。

・3G-Rよりも高画質(3,000万画素)で、スケジュール機能も曜日指定が出来るなどハイスペックです。

・SMS機能用アプリもiOS、Android両方があります。乾電池は8本使用で、約2週間使うことが出来ます。

・詳細につきましては【こちらの商品ページをご覧ください】


[2]【3Gカメラを既にお持ちの方、使用する3Gカメラを選択した方】

 

[2] 【3Gカメラを既にお持ちの方、使用する3Gカメラを選択した方】

TRELinkのプランを決めてください。

【プランの詳しい選び方についてはこちらをご覧ください】

 

[3] 必要に応じて、容量アップカードの枚数を決めてください。
【容量アップカードついては こちら をご覧ください】

 

[4] 商品ページより、[1]~[3]でお客様が選んだ商品を選択して購入してください。
各商品のページは以下のリンクとなります。

TREL 3G-R 
TREL 3G-H 
TRELink 
容量アップカード

[5] 購入頂いた商品につきまして、代金のお支払いをお願いいたします。

代金のお支払いが確認でき次第、商品を発送いたします。

なお、TRELinkのプランおよび容量アップカードのみをご購入された場合、商品の発送等はございません。

[6] 3Gカメラを今回ご購入された方は、商品がお手元に届いた後、TRELinkの利用登録を行ってください。

3Gカメラを以前からお持ちの方は、そのままTRELinkの利用登録を行ってください。

 

利用者登録方法はこちらをご覧ください

 

 

あわせて読みたい